岡崎紗絵さんのインスタグラム写真 - (岡崎紗絵Instagram)「本日いよいよ最終回🕊!!  前話ではお母さんとのお別れ。 辛いし悲しいけど愛がいっぱいでした。 ゆうちゃんの覚悟を最後に伝えられてよかった。 尚くんとも7年間色々なことがあったけど、その分沢山の気づきがあって。 深見くんとまた再会できたから 自分の進む道が分かったし、自分に自信が持てたんだと思います。  美沙さん亜衣ちゃんにも沢山相談して、支えられて、2人が居てくれたからこそ背中を押されて、できた決断もありました。  皆んなそれぞれに影響し合って色々なことを感じて成長した!!  ゆうちゃんがどんな選択をして どうなっていくのか、 そして、花エスの皆んなの ラストを是非見届けて下さい☺️  よろしくお願いします🥳  #花嫁未満エスケープ #花エス #花エスケープしよ #最終回」6月23日 17時05分 - sae_okazaki

岡崎紗絵のインスタグラム(sae_okazaki) - 6月23日 17時05分


本日いよいよ最終回🕊!!

前話ではお母さんとのお別れ。
辛いし悲しいけど愛がいっぱいでした。
ゆうちゃんの覚悟を最後に伝えられてよかった。
尚くんとも7年間色々なことがあったけど、その分沢山の気づきがあって。
深見くんとまた再会できたから
自分の進む道が分かったし、自分に自信が持てたんだと思います。

美沙さん亜衣ちゃんにも沢山相談して、支えられて、2人が居てくれたからこそ背中を押されて、できた決断もありました。

皆んなそれぞれに影響し合って色々なことを感じて成長した!!

ゆうちゃんがどんな選択をして
どうなっていくのか、
そして、花エスの皆んなの
ラストを是非見届けて下さい☺️

よろしくお願いします🥳

#花嫁未満エスケープ
#花エス
#花エスケープしよ
#最終回


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

221

2022/6/23

岡崎紗絵を見た方におすすめの有名人