佐藤謙介さんのインスタグラム写真 - (佐藤謙介Instagram)「. VS横浜FC  現状を変えられるのは自分達だけ。逃げる事なく向き合い成長していきたいと思います。 応援ありがとうございました。  レノファ山口FCに移籍後はじめて三ツ沢で横浜FCと試合をする事となりましたが、試合前、試合中、試合後とたくさんのサポーターの方々に温かい拍手で迎えていただき、本当に幸せなサッカー選手だと改めて感じる事ができました。本当にありがとうございました。久しぶりの三ツ沢のピッチは最高でした。  次は山口でリベンジしたいと思います。 横浜FCサポーターの方々、ぜひ山口にお越しください!!また会える日を楽しみにしています。  日本のレジェンドにも久しぶりにお会いする事ができました。パワーもらいました。まつは相変わらずでした。  写真の時だけマスク外してます。  #レノファ山口 #横浜fc #三ツ沢 #ニッパツ三ツ沢球技場 #サポーター #感謝 #幸せ #リベンジ #中村俊輔 #レジェンド #松浦拓弥 #息子」5月30日 16時57分 - ks080119

佐藤謙介のインスタグラム(ks080119) - 5月30日 16時57分


.
VS横浜FC

現状を変えられるのは自分達だけ。逃げる事なく向き合い成長していきたいと思います。
応援ありがとうございました。

レノファ山口FCに移籍後はじめて三ツ沢で横浜FCと試合をする事となりましたが、試合前、試合中、試合後とたくさんのサポーターの方々に温かい拍手で迎えていただき、本当に幸せなサッカー選手だと改めて感じる事ができました。本当にありがとうございました。久しぶりの三ツ沢のピッチは最高でした。

次は山口でリベンジしたいと思います。
横浜FCサポーターの方々、ぜひ山口にお越しください!!また会える日を楽しみにしています。

日本のレジェンドにも久しぶりにお会いする事ができました。パワーもらいました。まつは相変わらずでした。

写真の時だけマスク外してます。

#レノファ山口 #横浜fc #三ツ沢 #ニッパツ三ツ沢球技場 #サポーター #感謝 #幸せ #リベンジ #中村俊輔 #レジェンド #松浦拓弥 #息子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,386

26

2022/5/30

佐藤謙介を見た方におすすめの有名人