猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「とても暑かった今日のパリ🌞  水道工事、インタヴュー翻訳、買い出しに晩ごはん。そして今夜はもう一発頑張らねば。  さっぱりとしてスタミナがつくもの。きゅうり、いんげん、わかめを添えた豚の冷しゃぶサラダ、梅干しだれ。  鰹だしに使う鰹節輸入にEUの規制が加えられて、その条件に合わない出汁類はすべて輸入がストップしている。  今年の夏は《中華三昧・冷麺》入ってこないんだろうな……出汁はなんとか自分で作るとして、麺だな麺🤔日本の冷やし中華をパリで実現するにはどの麺が向いているのか。  国を限定しない〝麺〟括りならいくらでもある。  五十路の麺ロードが始まる2022🍜夏✨  #猫パリ  #ねこしき #猫沢飯 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #パリに @houeidou.noodle.factory があったなら🥲」5月19日 4時43分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月19日 04時43分


とても暑かった今日のパリ🌞

水道工事、インタヴュー翻訳、買い出しに晩ごはん。そして今夜はもう一発頑張らねば。

さっぱりとしてスタミナがつくもの。きゅうり、いんげん、わかめを添えた豚の冷しゃぶサラダ、梅干しだれ。

鰹だしに使う鰹節輸入にEUの規制が加えられて、その条件に合わない出汁類はすべて輸入がストップしている。

今年の夏は《中華三昧・冷麺》入ってこないんだろうな……出汁はなんとか自分で作るとして、麺だな麺🤔日本の冷やし中華をパリで実現するにはどの麺が向いているのか。

国を限定しない〝麺〟括りならいくらでもある。

五十路の麺ロードが始まる2022🍜夏✨

#猫パリ #ねこしき #猫沢飯 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #パリに @houeidou.noodle.factory があったなら🥲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,155

9

2022/5/19

猫沢エミを見た方におすすめの有名人