小池杏菜さんのインスタグラム写真 - (小池杏菜Instagram)「2021/22シーズン、沢山の応援、 本当にありがとうございました!  今年もコロナ禍で苦しみましたが無事戦い抜くことができたのは支えてくださった沢山の方々のおかげです。感謝します。 本当にありがとうございました🙇‍♀️   今シーズンの結果と気持ちを忘れないこと、そしてリヴァーレの試合を見にきてよかった、応援していてよかったと思われるチームになれるよう変化を恐れず来シーズンも頑張りたいと思います。  引き続き応援よろしくお願いします‼︎」5月18日 12時19分 - ancoromochi1216

小池杏菜のインスタグラム(ancoromochi1216) - 5月18日 12時19分


2021/22シーズン、沢山の応援、
本当にありがとうございました!

今年もコロナ禍で苦しみましたが無事戦い抜くことができたのは支えてくださった沢山の方々のおかげです。感謝します。
本当にありがとうございました🙇‍♀️

今シーズンの結果と気持ちを忘れないこと、そしてリヴァーレの試合を見にきてよかった、応援していてよかったと思われるチームになれるよう変化を恐れず来シーズンも頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

0

2022/5/18

小池杏菜を見た方におすすめの有名人