山本舞香さんのインスタグラム写真 - (山本舞香Instagram)「@karin_okoso から去年の誕生日に描いてくれたプレゼントがやっと私のお家に…🥹 裏にメッセージて…イケメンかよ!! 果林の作品がどんどん増えいきます 魂の塊でしかない。 パワーを沢山くれる絵。  1枚目の描いてくれた絵は私をイメージして描いてくれました。 この絵をくれた時に果林が 「この絵は舞香自身だよ。 少女っぽさを金色とか赤色とか強気な色で隠してるの、闇もあるし、青い丸は自分でも気付いてない心の内の事だったり。」  果林は私の事をよくわかってくれてる。ありがとう。心の底から。  うちの家には果林の絵が沢山🫶🏻」5月12日 22時23分 - yamamotomaika_official

山本舞香のインスタグラム(yamamotomaika_official) - 5月12日 22時23分


@大社カリン から去年の誕生日に描いてくれたプレゼントがやっと私のお家に…🥹
裏にメッセージて…イケメンかよ!!
果林の作品がどんどん増えいきます
魂の塊でしかない。
パワーを沢山くれる絵。

1枚目の描いてくれた絵は私をイメージして描いてくれました。
この絵をくれた時に果林が
「この絵は舞香自身だよ。
少女っぽさを金色とか赤色とか強気な色で隠してるの、闇もあるし、青い丸は自分でも気付いてない心の内の事だったり。」

果林は私の事をよくわかってくれてる。ありがとう。心の底から。

うちの家には果林の絵が沢山🫶🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

52

2022/5/12

山本舞香を見た方におすすめの有名人