稲森寿世さんのインスタグラム写真 - (稲森寿世Instagram)「#ご報告  私、稲森寿世は所属しておりました株式会社プロダクション・エースを離れ、本日5月1日よりフリーとして活動させて頂く事となりましたことをご報告させていただきます。  私の勝手な申し出に笑顔で送り出してくださった事務所の皆様。 スタッフの皆様には大変お世話になりました。  いつも様々な方面から支えてくださり、心から感謝しております。    表現者として成長するための前向きな決断です。  今後は声優のお仕事はもちろん、音楽活動、役者活動、エンターテイメントに関わる様々なことに関わり今まで以上に幅広く活動してまいります。  稲森寿世、芸能人生16年目。 第三章の幕開けです!  これからも今まで以上に精進してまいりますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します。  2022.5.1  稲森寿世  #プロダクションエース  #稲森寿世」5月1日 11時21分 - hisayo_inamori

稲森寿世のインスタグラム(hisayo_inamori) - 5月1日 11時21分


#ご報告

私、稲森寿世は所属しておりました株式会社プロダクション・エースを離れ、本日5月1日よりフリーとして活動させて頂く事となりましたことをご報告させていただきます。

私の勝手な申し出に笑顔で送り出してくださった事務所の皆様。
スタッフの皆様には大変お世話になりました。

いつも様々な方面から支えてくださり、心から感謝しております。


表現者として成長するための前向きな決断です。

今後は声優のお仕事はもちろん、音楽活動、役者活動、エンターテイメントに関わる様々なことに関わり今まで以上に幅広く活動してまいります。

稲森寿世、芸能人生16年目。
第三章の幕開けです!

これからも今まで以上に精進してまいりますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

2022.5.1 稲森寿世

#プロダクションエース #稲森寿世


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

2

2022/5/1

稲森寿世を見た方におすすめの有名人