長谷川京子さんのインスタグラム写真 - (長谷川京子Instagram)「本日、ESSbyのモデル撮影がありました。 一般応募をかけてオーディションでモデルを決めさせてもらった今回。 始まりは私が手がけさせてもらっているこの下着ブランドのフィロソフィーである、女性の自由、解放というものをもっと広げたい、そのためには私だけでなく、皆さんにこの下着をつけて体現してほしい。そんな思いからでした。 普段撮られる側にいる自分が撮影を回す側にいる。 少しでも4人のモデルさん達にリラックスして撮影に挑めるようにと心がけましたが、どうだったでしょうか? 写真の上がりは想定を上回る素晴らしいカットばかりでした。 これからの悩みといえばセレクトに困る、という事ですね😅 私が蒔いた種から芽が出て、皆さんの力で育ち大きく広がる。 それを実感した今日でした。  スタッフ、モデルの皆さん、本当にありがとうございます。  p.s 撮影時のみ、マスクを外してます。 @essby_official  #shooting」4月20日 19時55分 - kyoko.hasegawa.722

長谷川京子のインスタグラム(kyoko.hasegawa.722) - 4月20日 19時55分


本日、ESSbyのモデル撮影がありました。 一般応募をかけてオーディションでモデルを決めさせてもらった今回。
始まりは私が手がけさせてもらっているこの下着ブランドのフィロソフィーである、女性の自由、解放というものをもっと広げたい、そのためには私だけでなく、皆さんにこの下着をつけて体現してほしい。そんな思いからでした。
普段撮られる側にいる自分が撮影を回す側にいる。
少しでも4人のモデルさん達にリラックスして撮影に挑めるようにと心がけましたが、どうだったでしょうか?
写真の上がりは想定を上回る素晴らしいカットばかりでした。
これからの悩みといえばセレクトに困る、という事ですね😅
私が蒔いた種から芽が出て、皆さんの力で育ち大きく広がる。
それを実感した今日でした。

スタッフ、モデルの皆さん、本当にありがとうございます。

p.s
撮影時のみ、マスクを外してます。
@essby_official
#shooting


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,576

11

2022/4/20

のインスタグラム
さんがフォロー

長谷川京子を見た方におすすめの有名人