安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「はしりたい、はしりたい、はしりたい!  ハーフマラソンを控えて フルマラソンで追い込んでた時の気持ちって一瞬で戻ってくる。  母になり、時間のやりくりが難しいけれど、仲間たちが 私のはしりたい欲を満たしてくれる。  ゆったり走ろうと思いながらも、目標の日が近付くとドキドキして。。。  夜に走ろうとしたら、仲間が集まってくれました。 久々の夜ラン10キロ。 やっぱり追い込むのも好き!  あと1週間調整するぞー!!  #run #halfmarathon #時計は朝ラン」4月18日 15時37分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 4月18日 15時37分


はしりたい、はしりたい、はしりたい!

ハーフマラソンを控えて
フルマラソンで追い込んでた時の気持ちって一瞬で戻ってくる。

母になり、時間のやりくりが難しいけれど、仲間たちが
私のはしりたい欲を満たしてくれる。

ゆったり走ろうと思いながらも、目標の日が近付くとドキドキして。。。

夜に走ろうとしたら、仲間が集まってくれました。
久々の夜ラン10キロ。
やっぱり追い込むのも好き!

あと1週間調整するぞー!!

#run #halfmarathon
#時計は朝ラン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,498

98

2022/4/18

安田美沙子を見た方におすすめの有名人