木村心美さんのインスタグラム写真 - (木村心美Instagram)「友人に「デビューおめでとう」と素敵な花束を貰いました😭嬉しすぎました。🥰ありがとう。 ・ (1枚目はメイクが上手くいった日に撮った自撮りでした。)  ・ ディオール バックステージのフェイス グロウ パレットの001番をお願いなので試してみてください。Instagramライブで毎回紹介しているのですが、目頭、鼻筋と鼻先、そして唇の上にちょんっとするだけで顔が覚醒します。涙袋にもよい。。 ・ 友人へのプレゼントには完璧すぎるチョイスだと思います(私だったら嬉しいもん基準) ・ @diorbeauty」3月30日 23時34分 - cocomi_553_official

木村心美のインスタグラム(cocomi_553_official) - 3月30日 23時34分


友人に「デビューおめでとう」と素敵な花束を貰いました😭嬉しすぎました。🥰ありがとう。

(1枚目はメイクが上手くいった日に撮った自撮りでした。)

ディオール バックステージのフェイス グロウ パレットの001番をお願いなので試してみてください。Instagramライブで毎回紹介しているのですが、目頭、鼻筋と鼻先、そして唇の上にちょんっとするだけで顔が覚醒します。涙袋にもよい。。

友人へのプレゼントには完璧すぎるチョイスだと思います(私だったら嬉しいもん基準)

@diorbeauty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111,209

0

2022/3/30

木村心美を見た方におすすめの有名人