神野大地のインスタグラム(daichi_0913) - 3月24日 21時07分


.
兵庫県加古川市の靴下メーカー「株式会社ユニバル」のランニングソックスブランド #IDATENと、僕のプロデュースブランド #RETO がコラボソックスを販売することが決まりました。

最初のやり取りから1年以上かかりましたが、来月下旬に販売できる予定です。

販売させて頂くにあたり、ソックスができるまでの過程や特徴、作っている人たちのことも知りたいと思い、ユニバル様を訪問してきました。

実際に工場も見学させて頂き、製造過程や、思った以上に人の手が掛かってソックスが作られていることが知れましたし、ユニバルの強みや「IDATEN」に詰められた技術についても説明頂いて、理解することができました。

ちなみに「IDATEN」は、僕が理想のソックスを求めている中でいきついたソックスで、以前は一愛用者として何度も購入していました。それが、たまたまSNSでやり取りをさせて頂いたことから今回のコラボの話に繋がりました。自分が良いと思って使っていた商品のメーカーと、こういった形でコラボさせて頂くことは素直に嬉しいです。

販売までに、商品の特徴や製造過程についても発信していく予定です。

ランニングソックスで悩みのある方は是非一度試して欲しい、自信ありの商品ができました。

発売日が決まりましたら改めて告知します。

@reto_sports

photo by @shin038__

#ランニングソックス
#ユニバル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

14

2022/3/24

神野大地を見た方におすすめの有名人