猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今日の美しい夕暮れをノーフィルターで、パリ猫沢邸のキッチンよりお届けします。  いやぁ、きれいだねぇ✨  ここしばらく私は、なにやらモヤモヤしていた。原因はハッキリしていた。渡仏前・渡仏後のスピードが凄まじすぎて、心がどこかおいてきぼりを食らったような感じがしてること。そして、私たちが満足に話すら出来なかった渡仏直前の数ヶ月、お互いに本当はどんな状況だったのかを、まだじっくり話せていないこと。  それで話した。膝を突き合わせて、ひさしぶりに。彼のフランス側にも、私の日本側にも、互いに聞いてあらためて驚くような話がいくつもあった。  移住引っ越しの最中も、ほぼ毎日短い電話はしていた。でも、どうしても連絡事項ばかりになりがちだったし、事の詳細は把握しきれていなかった。  本当はいちばん密に連絡を取り合わなきゃいけない時だったんだけどね。人生の一大事をふたりで超えるためにも。  「で、頑張ったおかげで今がある、と。さて、今夜は何を食べるかな?」  貝あたりで食べずにストックしていたマルシェのいいサラダ菜にトマト、コリアンダーでサラダを作ろうか。野菜が圧倒的に足りていない。ドレッシングはオリーブオイルにシードルヴィネガー、くるみのマスタード、塩、胡椒、パルメザン。まったりとよく葉にからむドレッシングに、賽の目切りにしたトマトを先に入れてよくからめると、トマトの甘みと酸味がドレッシングに移って味が決まる。  うん、これはとても美味しい。  サラダ記念日か?  これがパリのサラダ記念日なのか?  新しい人生は、まだ始まったばかりだ。  #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #猫パリ #ねこしき #猫沢飯」3月18日 9時32分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月18日 09時32分


今日の美しい夕暮れをノーフィルターで、パリ猫沢邸のキッチンよりお届けします。

いやぁ、きれいだねぇ✨

ここしばらく私は、なにやらモヤモヤしていた。原因はハッキリしていた。渡仏前・渡仏後のスピードが凄まじすぎて、心がどこかおいてきぼりを食らったような感じがしてること。そして、私たちが満足に話すら出来なかった渡仏直前の数ヶ月、お互いに本当はどんな状況だったのかを、まだじっくり話せていないこと。

それで話した。膝を突き合わせて、ひさしぶりに。彼のフランス側にも、私の日本側にも、互いに聞いてあらためて驚くような話がいくつもあった。

移住引っ越しの最中も、ほぼ毎日短い電話はしていた。でも、どうしても連絡事項ばかりになりがちだったし、事の詳細は把握しきれていなかった。

本当はいちばん密に連絡を取り合わなきゃいけない時だったんだけどね。人生の一大事をふたりで超えるためにも。

「で、頑張ったおかげで今がある、と。さて、今夜は何を食べるかな?」

貝あたりで食べずにストックしていたマルシェのいいサラダ菜にトマト、コリアンダーでサラダを作ろうか。野菜が圧倒的に足りていない。ドレッシングはオリーブオイルにシードルヴィネガー、くるみのマスタード、塩、胡椒、パルメザン。まったりとよく葉にからむドレッシングに、賽の目切りにしたトマトを先に入れてよくからめると、トマトの甘みと酸味がドレッシングに移って味が決まる。

うん、これはとても美味しい。

サラダ記念日か? 
これがパリのサラダ記念日なのか?

新しい人生は、まだ始まったばかりだ。

#猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫パリ #ねこしき #猫沢飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,526

43

2022/3/18

猫沢エミを見た方におすすめの有名人