板谷由夏 さんのインスタグラム写真 - (板谷由夏 Instagram)「今日もみなさんおつかれさまです。 戦争、地震、コロナ。ほかにもあるね。 なんだかどんより苦しく、悲しく、心が重くなる。 自分に何が出来るんだ?って考えても やれることには限度があって 無力さに落ち込むことも多い。 共感しても、その、心の行き場がぼやけていたり。  今日読んだ文章で、そんな時は、身近な人たちに優しくすることが、心が落ち着くひとつの方法だとありました。 家族、友人、仕事の仲間、動物たち、植物たち。 近くにいる大事な人たちに、事柄に、優しく。 なるだけ優しく。 それならできるかもしれない。」3月17日 19時49分 - yukaitaya

板谷由夏 のインスタグラム(yukaitaya) - 3月17日 19時49分


今日もみなさんおつかれさまです。
戦争、地震、コロナ。ほかにもあるね。
なんだかどんより苦しく、悲しく、心が重くなる。
自分に何が出来るんだ?って考えても
やれることには限度があって
無力さに落ち込むことも多い。
共感しても、その、心の行き場がぼやけていたり。

今日読んだ文章で、そんな時は、身近な人たちに優しくすることが、心が落ち着くひとつの方法だとありました。
家族、友人、仕事の仲間、動物たち、植物たち。
近くにいる大事な人たちに、事柄に、優しく。
なるだけ優しく。
それならできるかもしれない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,469

216

2022/3/17

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

板谷由夏 を見た方におすすめの有名人