あいみょんさんのインスタグラム写真 - (あいみょんInstagram)「誕生日祝ってくれてありがとう! 今日あいみょん(27)になりました。 健康と落とし穴に気をつけて、 これからもヘソ出したり曲出したりして 楽しく頑張ります! そんで、18祭、凄かった。 オンエアが終わったらまた色々と振り返りたい。 ほんまに特別な日になったよ。 参加してくれた18世代のみんなに心から感謝。 私はむしろかっこ悪いところも見せてしまったけど。 それも含めて全部が、みんなにとって 「あの日の良い思い出」になりますように。 この日のために作った曲が、 これからもみんなの身体の片隅で鳴り続けて欲しい。 みんなの歌声、最高でした。 今年の18祭に私を選んでくれた スタッフの皆様にも本当に感謝です。 ありがとうございました。 頂いたケーキ、顔だけくり抜いてお皿に盛ろうとしたら、 ひっくりかえっちゃって!救出したけど、 鼻水出てるみたいになった🐶❕❕❕❕」3月6日 23時16分 - aimyon36

あいみょんのインスタグラム(aimyon36) - 3月6日 23時16分


誕生日祝ってくれてありがとう!
今日あいみょん(27)になりました。
健康と落とし穴に気をつけて、
これからもヘソ出したり曲出したりして
楽しく頑張ります!
そんで、18祭、凄かった。
オンエアが終わったらまた色々と振り返りたい。
ほんまに特別な日になったよ。
参加してくれた18世代のみんなに心から感謝。
私はむしろかっこ悪いところも見せてしまったけど。
それも含めて全部が、みんなにとって
「あの日の良い思い出」になりますように。
この日のために作った曲が、
これからもみんなの身体の片隅で鳴り続けて欲しい。
みんなの歌声、最高でした。
今年の18祭に私を選んでくれた
スタッフの皆様にも本当に感謝です。
ありがとうございました。
頂いたケーキ、顔だけくり抜いてお皿に盛ろうとしたら、
ひっくりかえっちゃって!救出したけど、
鼻水出てるみたいになった🐶❕❕❕❕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2,728

2022/3/6

あいみょんを見た方におすすめの有名人