北見寛明さんのインスタグラム写真 - (北見寛明Instagram)「本日のラジオで発表させて頂きましたが、 この度お笑いトリオ【リッチモン】を結成する事になりました。 相方の2人は吉本時代からの先輩でモッキンバードでコンビで活動していた佐藤さんと武田さんです。 このお2人は僕の吉本時代の一期上の先輩で13年の付き合いです。 この3人でこれからお笑い界に爪痕を残せるよう全力で頑張って参ります! お仕事のご相談などありましたら株式会社TAP又はDMでご連絡下さい。 皆様リッチモンの応援宜しくお願い致します。  #お笑い #芸人 #リッチモン #好きな言葉 #コンプライアンス」3月4日 21時01分 - kitami0625

北見寛明のインスタグラム(kitami0625) - 3月4日 21時01分


本日のラジオで発表させて頂きましたが、
この度お笑いトリオ【リッチモン】を結成する事になりました。
相方の2人は吉本時代からの先輩でモッキンバードでコンビで活動していた佐藤さんと武田さんです。
このお2人は僕の吉本時代の一期上の先輩で13年の付き合いです。
この3人でこれからお笑い界に爪痕を残せるよう全力で頑張って参ります!
お仕事のご相談などありましたら株式会社TAP又はDMでご連絡下さい。
皆様リッチモンの応援宜しくお願い致します。

#お笑い
#芸人
#リッチモン
#好きな言葉
#コンプライアンス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

636

38

2022/3/4

北見寛明を見た方におすすめの有名人