猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今朝彼が「新しいパリ人生の始まり、おめでとう」と言った。  それから私たちはいそいそとEDF(フランスの電力会社)に電話して、今日の今日だってのにギリギリで電気の開通に間に合った。  インターネットも大家さんに確認して、今夜にはどうにかなりそうな気配。  まったく焦ってない。けど、着々と進めた移住後の第一手続き期。とてもスムーズだったのは、私と彼の〝仕事〟の相性がいいからだと思う。  私と彼が仕事でタッグを組んだことって、過去に一度きり。東京と広島で彼と @tabooone の展覧会を開いた時だけ。私はコーディネーターで通訳だった。  そのときも「や。この人、仕事しやすいな👀」と感じた〝かならずちゃんとやってくれる感〟。これ、フランス人の誰しもじゃないんですよね。  今回はvisaを取るところからタッグを組んで、日本語・フランス語の2ヶ国語を駆使。それぞれの交友関係もフルに活用して、いろんなことがここまでスムーズに、素早く進んだのだなと思う。  彼とは「一緒に仕事は年に数回でいいよね。カップルって仕事しすぎると上手くいかなくなるから」と話している。カップルで同じ職種だと、仕事とプライベートのバランス取るのがなかなか難しいもんね。  と、言うわけで❣️  みなさんにはたくさんの応援と温かいメッセージを頂きました猫沢組のパリランディング期を無事に終えられそうです。ユピガもとても元気でのびのびと過ごしています。  本日、こちらに引っ越します。  猫沢組のほんとうのパリ物語の始まり。(かな?😁)  #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #猫パリ #五十路グレートトラバース」3月4日 20時08分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月4日 20時08分


今朝彼が「新しいパリ人生の始まり、おめでとう」と言った。

それから私たちはいそいそとEDF(フランスの電力会社)に電話して、今日の今日だってのにギリギリで電気の開通に間に合った。

インターネットも大家さんに確認して、今夜にはどうにかなりそうな気配。

まったく焦ってない。けど、着々と進めた移住後の第一手続き期。とてもスムーズだったのは、私と彼の〝仕事〟の相性がいいからだと思う。

私と彼が仕事でタッグを組んだことって、過去に一度きり。東京と広島で彼と @tabooone の展覧会を開いた時だけ。私はコーディネーターで通訳だった。

そのときも「や。この人、仕事しやすいな👀」と感じた〝かならずちゃんとやってくれる感〟。これ、フランス人の誰しもじゃないんですよね。

今回はvisaを取るところからタッグを組んで、日本語・フランス語の2ヶ国語を駆使。それぞれの交友関係もフルに活用して、いろんなことがここまでスムーズに、素早く進んだのだなと思う。

彼とは「一緒に仕事は年に数回でいいよね。カップルって仕事しすぎると上手くいかなくなるから」と話している。カップルで同じ職種だと、仕事とプライベートのバランス取るのがなかなか難しいもんね。

と、言うわけで❣️

みなさんにはたくさんの応援と温かいメッセージを頂きました猫沢組のパリランディング期を無事に終えられそうです。ユピガもとても元気でのびのびと過ごしています。

本日、こちらに引っ越します。

猫沢組のほんとうのパリ物語の始まり。(かな?😁)

#猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫パリ #五十路グレートトラバース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,468

101

2022/3/4

猫沢エミを見た方におすすめの有名人