猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「こっちにきてからますます麗しいユピ坊✨  ウクライナ情勢は、もはや我が家にとってまったく他人事ではなくなった。彼の甥っ子がフランス軍の軍人で、昨日ポーランドに向かって出兵した。  3〜4ヶ月の任務。無事を祈ることしかできない。  かたや我々のちいさなパリでの根付きチャレンジは続いておりまして、今週はついにお引越し❣️なんでしょうか、この奇跡。未だ信じられません。  今朝、にゃんフラの生徒が送ってくれたメッセージに「AFが当面ロシア空域を航行する便を停止する」とあって驚いた。  メッセージにはこうもあった。「にゃんこ先生、すごくいいタイミングで行かれましたね!」たしかに🤔  っていうかもう、もしもまた行けないなんてことになっていたらクソミソだよね。コロナでその上戦争だなんて。  って話を今朝方彼にしたら、「俺ら、すげぇすり抜けてるよな!」と鼻息を荒くした。  平和の権化・ユピ坊は、ますます毛艶つややかに。近頃ではベッドに潜り込んでお昼寝がブーム。たまに、ほかほかのユピ坊の匂いを胸いっぱいに吸いに顔をつっこみます。  #ユピ坊 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #猫パリ」2月28日 21時36分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月28日 21時36分


こっちにきてからますます麗しいユピ坊✨

ウクライナ情勢は、もはや我が家にとってまったく他人事ではなくなった。彼の甥っ子がフランス軍の軍人で、昨日ポーランドに向かって出兵した。

3〜4ヶ月の任務。無事を祈ることしかできない。

かたや我々のちいさなパリでの根付きチャレンジは続いておりまして、今週はついにお引越し❣️なんでしょうか、この奇跡。未だ信じられません。

今朝、にゃんフラの生徒が送ってくれたメッセージに「AFが当面ロシア空域を航行する便を停止する」とあって驚いた。

メッセージにはこうもあった。「にゃんこ先生、すごくいいタイミングで行かれましたね!」たしかに🤔

っていうかもう、もしもまた行けないなんてことになっていたらクソミソだよね。コロナでその上戦争だなんて。

って話を今朝方彼にしたら、「俺ら、すげぇすり抜けてるよな!」と鼻息を荒くした。

平和の権化・ユピ坊は、ますます毛艶つややかに。近頃ではベッドに潜り込んでお昼寝がブーム。たまに、ほかほかのユピ坊の匂いを胸いっぱいに吸いに顔をつっこみます。

#ユピ坊 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫パリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,066

45

2022/2/28

猫沢エミを見た方におすすめの有名人