白數里子さんのインスタグラム写真 - (白數里子Instagram)「くんぺーさんのヴェローチェウーマンにクジラ🐳  山梨県北杜市から、1時間半かけて伊那店に通う、月パス会員くんぺーさん。 それだけで本当に尊敬。笑 この前は3トライしたら会社から呼び出されて帰ってしまった。  登りたいルートにひたすらトライする姿は、ワンダーランドに来た人なら一度は見たことあるのでは?と思うほど常連。  クジラシューズもとても気に入ってくれて嬉しかった。  ヴェローチェのベルクロ部分の縞々模様が、クジラの縞々といい感じに繋げてくれて、草花の海をクジラが泳いでるみたい☺️  @kunpei1977  #シューズペイント」2月25日 23時48分 - satopoppo1124

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 2月25日 23時48分


くんぺーさんのヴェローチェウーマンにクジラ🐳

山梨県北杜市から、1時間半かけて伊那店に通う、月パス会員くんぺーさん。
それだけで本当に尊敬。笑
この前は3トライしたら会社から呼び出されて帰ってしまった。

登りたいルートにひたすらトライする姿は、ワンダーランドに来た人なら一度は見たことあるのでは?と思うほど常連。

クジラシューズもとても気に入ってくれて嬉しかった。

ヴェローチェのベルクロ部分の縞々模様が、クジラの縞々といい感じに繋げてくれて、草花の海をクジラが泳いでるみたい☺️

@kunpei1977
#シューズペイント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

3

2022/2/25

白數里子を見た方におすすめの有名人