冬馬さんのインスタグラム写真 - (冬馬Instagram)「皆様、誕生日のお祝いメッセージ🎂そしてCountdown TV❤️‍🔥をご覧になってくださり誠にありがとうございました。 僕にとって、メンバーにとって、THmeにとって素敵な1日になれて僕は嬉しい気持ちでいっぱいです。 この気持ちを文章にするのに時間がかかってしまいそうで、でも日にちが変わる前に投稿したくて。。先に写真だけシェアします。 文章が出来上がったら改めてまたこの投稿に追加しますね!  [2/23更新]  皆様、 2月21日をもって24歳になりました。 僕にとって特別そしてとても素敵な1年でした。 アーティストになれたこと、新しい仲間達に出会えたこと、トマダチ・トマプそして今ではTHmeの皆さんに出会えたこと、その大切な人たちと誕生日を祝えたことが何よりも幸せです。 THmeとは初Birthday Celebrationですね☺️ 渋谷・名古屋・大阪・そしてジャカルタの誕生日広告、誕生日Book、植林活動の「Toma Birthday Forest」、NGO団体への寄付活動など本当にありがとうございます。 言葉に表せない程、感動と嬉しい気持ちでいっぱいです。 嬉しい気持ちでいっぱいすぎて、こんなに皆さんからの愛を頂いても大丈夫なのかなと一瞬考えてしまいました。 皆さんに出会えたこと、僕の人生の中に皆さんという存在がいてくれること、心で繋がれたこと、それが僕にとって1番幸せな贈り物です。 「永遠の愛」というワードを昨日、曲を作っている際に頭の中にパッと出てきました。前まで、中々永遠の愛というワードを口にすることがありませんでしたが、皆さんに出会えてから本当に永遠の愛が存在するのだなと実感しました。 これ言葉にするの恥ずかしすぎますね笑。 ファンミやヨントンなどで、皆さんが笑顔でいる姿を見るたびに、心が温かくなってこの笑顔を一生守りたいと思いました。そして、まだ実際に会っていない方も、メッセージや心で繋がっていることは確かなので、これからも皆さんが笑顔でいられるように、沢山のメッセージとパワーを発信しますね。 まだまだ未熟である冬馬ですが、これからも皆さんから頂いたパワーを大切にして、夢に向かって努力して参ります。  Thank You Always :)  BIG LOVE - 冬馬❤️‍🔥」2月21日 23時41分 - tomanakamura_

冬馬のインスタグラム(tomanakamura_) - 2月21日 23時41分


皆様、誕生日のお祝いメッセージ🎂そしてCountdown TV❤️‍🔥をご覧になってくださり誠にありがとうございました。
僕にとって、メンバーにとって、THmeにとって素敵な1日になれて僕は嬉しい気持ちでいっぱいです。
この気持ちを文章にするのに時間がかかってしまいそうで、でも日にちが変わる前に投稿したくて。。先に写真だけシェアします。
文章が出来上がったら改めてまたこの投稿に追加しますね!

[2/23更新]

皆様、
2月21日をもって24歳になりました。
僕にとって特別そしてとても素敵な1年でした。
アーティストになれたこと、新しい仲間達に出会えたこと、トマダチ・トマプそして今ではTHmeの皆さんに出会えたこと、その大切な人たちと誕生日を祝えたことが何よりも幸せです。
THmeとは初Birthday Celebrationですね☺️
渋谷・名古屋・大阪・そしてジャカルタの誕生日広告、誕生日Book、植林活動の「Toma Birthday Forest」、NGO団体への寄付活動など本当にありがとうございます。
言葉に表せない程、感動と嬉しい気持ちでいっぱいです。
嬉しい気持ちでいっぱいすぎて、こんなに皆さんからの愛を頂いても大丈夫なのかなと一瞬考えてしまいました。
皆さんに出会えたこと、僕の人生の中に皆さんという存在がいてくれること、心で繋がれたこと、それが僕にとって1番幸せな贈り物です。
「永遠の愛」というワードを昨日、曲を作っている際に頭の中にパッと出てきました。前まで、中々永遠の愛というワードを口にすることがありませんでしたが、皆さんに出会えてから本当に永遠の愛が存在するのだなと実感しました。
これ言葉にするの恥ずかしすぎますね笑。
ファンミやヨントンなどで、皆さんが笑顔でいる姿を見るたびに、心が温かくなってこの笑顔を一生守りたいと思いました。そして、まだ実際に会っていない方も、メッセージや心で繋がっていることは確かなので、これからも皆さんが笑顔でいられるように、沢山のメッセージとパワーを発信しますね。
まだまだ未熟である冬馬ですが、これからも皆さんから頂いたパワーを大切にして、夢に向かって努力して参ります。

Thank You Always :)
BIG LOVE - 冬馬❤️‍🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,332

597

2022/2/21

冬馬を見た方におすすめの有名人