青山明日香さんのインスタグラム写真 - (青山明日香Instagram)「ご報告  2021シーズンを持ちましてRQを 卒業します。 ・ ・ ・ このような急な形でのご報告になってしまい申し訳ないです。 ・  ・ ・ 1年目、LEONの時沢山の人に知ってもらえて そこからずっと応援してくれた方や、そしてGSR、スーパー耐久の MPRACINGでも沢山のファンの方が出来て 3年もレースクイーンが出来たのはチームの皆さんにも恵まれてみんながいたからです。 ・ ・ ・ レースクイーンの仕事も 1年目の時、 初めてサーキットに行った時の気持ちも昨日のことのように覚えています。 本当に楽しくてチームの皆さんと喜んだり悔しい思いを分かち合ったりとレースには物語が沢山あってどんどんハマっていき 毎回サーキットに行くのが楽しみでワクワクしていました。 ・ ・ ・ 私を3年間レースクイーンとして沢山応援してくれたみんなが大好きです! ・ ・ ・ 卒業する事は沢山悩んで話し合ってこのタイミングで卒業させていただくことになりました。 ・ ・ ・ 卒業してもレースが好きな気持ちはずっと変わらないです! これからは観客席からファンとして応援します! 見かけたら声かけてね😊 ・ ・ ・ またお会いできる機会を作るので その時は会いに来てくださいね! ・ ・ ・ 沢山応援有難うございました!」1月26日 17時27分 - asukaxx.02

青山明日香のインスタグラム(asukaxx.02) - 1月26日 17時27分


ご報告

2021シーズンを持ちましてRQを
卒業します。



このような急な形でのご報告になってしまい申し訳ないです。
・ 


1年目、LEONの時沢山の人に知ってもらえて
そこからずっと応援してくれた方や、そしてGSR、スーパー耐久の
MPRACINGでも沢山のファンの方が出来て
3年もレースクイーンが出来たのはチームの皆さんにも恵まれてみんながいたからです。



レースクイーンの仕事も
1年目の時、
初めてサーキットに行った時の気持ちも昨日のことのように覚えています。
本当に楽しくてチームの皆さんと喜んだり悔しい思いを分かち合ったりとレースには物語が沢山あってどんどんハマっていき
毎回サーキットに行くのが楽しみでワクワクしていました。



私を3年間レースクイーンとして沢山応援してくれたみんなが大好きです!



卒業する事は沢山悩んで話し合ってこのタイミングで卒業させていただくことになりました。



卒業してもレースが好きな気持ちはずっと変わらないです!
これからは観客席からファンとして応援します!
見かけたら声かけてね😊



またお会いできる機会を作るので
その時は会いに来てくださいね!



沢山応援有難うございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

96

2022/1/26

青山明日香を見た方におすすめの有名人