西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「昨日は写真集月刊のお渡し会でした! 数年ぶりに皆さんとお会いできて、目を見て声を聞けて本当に温かい時間でした。 一つ一つの言葉が私の胸の奥に届きましたよ。改めて感謝です。ありがとうございました。  初めましての方も多く嬉しかったです! 今回来るのが難しかった方も、地方の方も、また会える機会をつくるのでその時はお話しましょう!☺️  本当にこういうご時世の中足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!  変わりゆく自分と変わらない自分。その二面性が詰まった"月刊西内まりや"が引き続き沢山の方々に愛されますように。。  さらに!月刊デジタルも、本日リリースの予定でしたが、、!!! なんと諸事情により間に合っておらず、リリース日変更となってしまいました!😭 そちらも本とは違う写真ばかりで枚数も多く準備にちょっとだけバタバタしてしまっております😣🙏  また諸々のご報告と共に改めてお伝えしますのでお楽しみに✌️  本当に今回の本制作やイベントに携わって下さったスタッフの皆様にも改めて感謝します。」1月24日 17時10分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 1月24日 17時10分


昨日は写真集月刊のお渡し会でした!
数年ぶりに皆さんとお会いできて、目を見て声を聞けて本当に温かい時間でした。
一つ一つの言葉が私の胸の奥に届きましたよ。改めて感謝です。ありがとうございました。

初めましての方も多く嬉しかったです!
今回来るのが難しかった方も、地方の方も、また会える機会をつくるのでその時はお話しましょう!☺️

本当にこういうご時世の中足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!

変わりゆく自分と変わらない自分。その二面性が詰まった"月刊西内まりや"が引き続き沢山の方々に愛されますように。。

さらに!月刊デジタルも、本日リリースの予定でしたが、、!!!
なんと諸事情により間に合っておらず、リリース日変更となってしまいました!😭
そちらも本とは違う写真ばかりで枚数も多く準備にちょっとだけバタバタしてしまっております😣🙏

また諸々のご報告と共に改めてお伝えしますのでお楽しみに✌️

本当に今回の本制作やイベントに携わって下さったスタッフの皆様にも改めて感謝します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,683

214

2022/1/24

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人

西内まりやと一緒に見られている有名人