藤井瑞希さんのインスタグラム写真 - (藤井瑞希Instagram)「・ ・ ジャンクスポーツ見ていただきありがとうございました😊🌸 ・ 当時、こんな可愛い制服だったら、もっと制服でおでかけしてたかな?笑 ・ そして本当に青森山田高校に行って良かった。 ・ 青森山田高校には全国から親元を離れ、自分がその競技でトップになりたいと思って来てる生徒が周りにいる環境です。 ・ そんな友達を常に意識し、切磋琢磨できたことは大きかったなと私は思います。 ・ もちろんバドミントン部の中でも毎日が勝負です。 ・ 部員が何十人もいる中で、団体メンバーに入るためにゲーム練習は、絶対に負けることはできません。 ・ 毎日課題を持ち、部員みんながライバルなので、勝つためにはどうすべきかを考えながら練習に取り組めました。 だから強くなれたのかなと思います。 ・ またコロナ落ち着いたら青森行こうっと。💗😭 ・ ・ #ジャンクスポーツ #青森山田 #青森山田高校 #このリボン小さくて #窒息するか思った #このリボンの長さ #調整できるようにした方がいいよ #笑」1月23日 20時37分 - bdmntnfujiimizuki

藤井瑞希のインスタグラム(bdmntnfujiimizuki) - 1月23日 20時37分




ジャンクスポーツ見ていただきありがとうございました😊🌸

当時、こんな可愛い制服だったら、もっと制服でおでかけしてたかな?笑

そして本当に青森山田高校に行って良かった。

青森山田高校には全国から親元を離れ、自分がその競技でトップになりたいと思って来てる生徒が周りにいる環境です。

そんな友達を常に意識し、切磋琢磨できたことは大きかったなと私は思います。

もちろんバドミントン部の中でも毎日が勝負です。

部員が何十人もいる中で、団体メンバーに入るためにゲーム練習は、絶対に負けることはできません。

毎日課題を持ち、部員みんながライバルなので、勝つためにはどうすべきかを考えながら練習に取り組めました。
だから強くなれたのかなと思います。

またコロナ落ち着いたら青森行こうっと。💗😭


#ジャンクスポーツ
#青森山田
#青森山田高校
#このリボン小さくて
#窒息するか思った
#このリボンの長さ
#調整できるようにした方がいいよ
#笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,312

45

2022/1/23

藤井瑞希を見た方におすすめの有名人