楠神順平さんのインスタグラム写真 - (楠神順平Instagram)「南葛SCを応援してくださる人たちのおかげで関東1部リーグに昇格することが出来ました!! 次はJFLを目指してチーム全員で戦っていきたいと思います! 本当に一年間ありがとうございました!!!  そして1月9日に行われたキャプテン翼CUPもたくさんの人たちに支えられ無事終えることが出来ました👏 感謝感謝です。  話は変わりますがサッカー人生は毎年毎年たくさんの出会いと別れを繰り返しながら前に進んでいかないといけません(特にこの時期は)。 これは頭ではわかっててもなかなか難しいものです。 でも一度一緒にサッカーをした仲間は一生仲間だし、何かを成し遂げた仲間は特別だと思います。 だからチームは別々になってもそいつが頑張ってたらたとえそれがサッカーじゃなかったとしてもめちゃくちゃ刺激になったりするもんなんです。  まぁ何が言いたいかと言うとそんな最高の仲間がたくさんいる南葛SCを皆さま今年もよろしくお願いします!!ということです。 今年は有観客になってみんなが南葛SCの試合を観に来ていただけますように! #南葛SC」1月12日 20時07分 - jumpeikusukami

楠神順平のインスタグラム(jumpeikusukami) - 1月12日 20時07分


南葛SCを応援してくださる人たちのおかげで関東1部リーグに昇格することが出来ました!!
次はJFLを目指してチーム全員で戦っていきたいと思います!
本当に一年間ありがとうございました!!!

そして1月9日に行われたキャプテン翼CUPもたくさんの人たちに支えられ無事終えることが出来ました👏
感謝感謝です。

話は変わりますがサッカー人生は毎年毎年たくさんの出会いと別れを繰り返しながら前に進んでいかないといけません(特にこの時期は)。
これは頭ではわかっててもなかなか難しいものです。
でも一度一緒にサッカーをした仲間は一生仲間だし、何かを成し遂げた仲間は特別だと思います。
だからチームは別々になってもそいつが頑張ってたらたとえそれがサッカーじゃなかったとしてもめちゃくちゃ刺激になったりするもんなんです。

まぁ何が言いたいかと言うとそんな最高の仲間がたくさんいる南葛SCを皆さま今年もよろしくお願いします!!ということです。
今年は有観客になってみんなが南葛SCの試合を観に来ていただけますように!
#南葛SC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

954

8

2022/1/12

楠神順平を見た方におすすめの有名人