鷲見玲奈さんのインスタグラム写真 - (鷲見玲奈Instagram)「. いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ    新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。   何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。  まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。   支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。                               2022.1.12   鷲見玲奈」1月12日 10時45分 - sumi__reina

鷲見玲奈のインスタグラム(sumi__reina) - 1月12日 10時45分


.
いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ
 

新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
 
何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。

まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。
 
支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 
 
                           2022.1.12   鷲見玲奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68,014

2,812

2022/1/12

鷲見玲奈を見た方におすすめの有名人