てんちむさんのインスタグラム写真 - (てんちむInstagram)「1月Nanae&バーレスク復活&卒業❤️‍🔥 ※バーレスクは1/16まで予約受付中です。それ以降の出演はまだ時間が未定のためお待ち下さい。※  お待たせしました! 2021年の12月末まで籍を置かせていただき卒業の予定でしたが、海外生活が長くなってしまったため、一月の末まで延期させていただきました😌✨ 沢山お世話になった分、しっかり盛り上げて楽しい時間を過ごして卒業したいと思います!  🍷銀座Club Nanae 1/5から土日祝日31日を除く平日に出勤させていただきます。 2021年は緊急事態宣言下に伴い、新規のお客様などストップしたりしていましたが、新規のお客様含め予約再開です。 @nanae.karasawa のDMに ①希望の日・時間 ②お名前 ③人数 ④連絡先 をご記入の上、連絡をお願い致します。 ※混雑時には接客時間が短縮される可能性がありますことをご了承ください。  💃バーレスク東京 土日の1.2部に出演させていただきます。 現在は1/16まで予約受付中です。 @burlesque.tokyo のホームページから予約をお願い致します。 ※22日以降の出演は時間がまだ未定のため発表をお待ちください。 ※ファイナルステージの日は入場料が変動する可能性があります。ご了承ください。  久々のトリプルワーク燃えるなぁ❤️‍🔥 何倍もパワーアップした新しい私で皆様に会えるのを楽しみにしています。」1月2日 16時57分 - super_muchiko

てんちむのインスタグラム(super_muchiko) - 1月2日 16時57分


1月Nanae&バーレスク復活&卒業❤️‍🔥
※バーレスクは1/16まで予約受付中です。それ以降の出演はまだ時間が未定のためお待ち下さい。※

お待たせしました!
2021年の12月末まで籍を置かせていただき卒業の予定でしたが、海外生活が長くなってしまったため、一月の末まで延期させていただきました😌✨
沢山お世話になった分、しっかり盛り上げて楽しい時間を過ごして卒業したいと思います!

🍷銀座Club Nanae
1/5から土日祝日31日を除く平日に出勤させていただきます。
2021年は緊急事態宣言下に伴い、新規のお客様などストップしたりしていましたが、新規のお客様含め予約再開です。
@唐沢菜々江 のDMに
①希望の日・時間
②お名前
③人数
④連絡先
をご記入の上、連絡をお願い致します。
※混雑時には接客時間が短縮される可能性がありますことをご了承ください。

💃バーレスク東京
土日の1.2部に出演させていただきます。
現在は1/16まで予約受付中です。
@バーレスク東京【公式】 のホームページから予約をお願い致します。
※22日以降の出演は時間がまだ未定のため発表をお待ちください。
※ファイナルステージの日は入場料が変動する可能性があります。ご了承ください。

久々のトリプルワーク燃えるなぁ❤️‍🔥
何倍もパワーアップした新しい私で皆様に会えるのを楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,203

63

2022/1/2

てんちむを見た方におすすめの有名人

てんちむと一緒に見られている有名人