上白石萌音さんのインスタグラム写真 - (上白石萌音Instagram)「明けましておめでとうございます。 まさか紅白の会場で年を越すとは、去年の今頃は夢にも思っていませんでした。 大好きな「夜明けをくちずさめたら」。水野良樹さんの想いを胸に、かてぃんさんとストリングスの皆さんのどこまでも連れて行ってくださる演奏に身を委ねて歌いました。 「アルデバラン」はあんな特等席で!安子の人生や撮影の日々のことが蘇って、胸がいっぱいになりました。 この夜を糧に、益々精進します。本年もどうぞよろしくお願いします。」1月1日 0時38分 - mone_kamishiraishi

上白石萌音のインスタグラム(mone_kamishiraishi) - 1月1日 00時38分


明けましておめでとうございます。
まさか紅白の会場で年を越すとは、去年の今頃は夢にも思っていませんでした。
大好きな「夜明けをくちずさめたら」。水野良樹さんの想いを胸に、かてぃんさんとストリングスの皆さんのどこまでも連れて行ってくださる演奏に身を委ねて歌いました。
「アルデバラン」はあんな特等席で!安子の人生や撮影の日々のことが蘇って、胸がいっぱいになりました。
この夜を糧に、益々精進します。本年もどうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147,503

4

2022/1/1

上白石萌音を見た方におすすめの有名人