東野有紗さんのインスタグラム写真 - (東野有紗Instagram)「. 〜2021年振り返り〜 そして何よりも、10年間一緒に組んできてくれたパートナーの勇大くんに多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。 私にとって勇大くんはバドミントン人生において運命の人。本当に大切なパートナー。友達。親友。姉弟。家族。そのレベルの方。 どんな辛い時も2人で乗り越えてきて、諦めることなく戦い続けてくれた最高のパートナー。 オリンピックで金メダルの夢は叶わなかったけど、勇大くんがいたからここまでこれた。そしてメダルを獲得することができました。 . オリンピック後も3ヶ月間試合が続く中、たくさん動いてくれてカバーしてくれて、身体もボロボロだったのに、最後までコートに立ち続けてくれた。こんなパートナー他にいないと思います。 . 次のパリオリンピックでは勇大くんと金メダル獲得のために、一つ一つの試合、大会を大事に来年もまた頑張っていきたいです。  皆様、今年も本当にたくさんの応援、ご声援ありがとうございました。皆様のお力のおかげで頑張れてます。  まだまだワタガシ強くなるぞー!!!!🔥 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください🎍  #ワタガシ #わたがし #渡辺勇大 #東野有紗」12月31日 9時53分 - aripei.meee

東野有紗のインスタグラム(aripei.meee) - 12月31日 09時53分


.
〜2021年振り返り〜
そして何よりも、10年間一緒に組んできてくれたパートナーの勇大くんに多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとって勇大くんはバドミントン人生において運命の人。本当に大切なパートナー。友達。親友。姉弟。家族。そのレベルの方。
どんな辛い時も2人で乗り越えてきて、諦めることなく戦い続けてくれた最高のパートナー。
オリンピックで金メダルの夢は叶わなかったけど、勇大くんがいたからここまでこれた。そしてメダルを獲得することができました。
.
オリンピック後も3ヶ月間試合が続く中、たくさん動いてくれてカバーしてくれて、身体もボロボロだったのに、最後までコートに立ち続けてくれた。こんなパートナー他にいないと思います。
.
次のパリオリンピックでは勇大くんと金メダル獲得のために、一つ一つの試合、大会を大事に来年もまた頑張っていきたいです。

皆様、今年も本当にたくさんの応援、ご声援ありがとうございました。皆様のお力のおかげで頑張れてます。

まだまだワタガシ強くなるぞー!!!!🔥
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください🎍

#ワタガシ
#わたがし
#渡辺勇大
#東野有紗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

224

2021/12/31

東野有紗を見た方におすすめの有名人