藤井瑞希さんのインスタグラム写真 - (藤井瑞希Instagram)「・ ・ 全日本総合バドミントン選手権大会の全日程が終わりました。 ・ 今年はAとB代表がほとんど出ていないこともあり、みんなにチャンスがある大会だったと思います。 ・ そんな中優勝した皆さんおめでとうございます🎊☺️ 参加された選手の皆さんもお疲れ様でした。 ・ そして今年からフジテレビ系列での放送となり、FODや BS•CS決勝は地上波放送もありました。 ・ バドミントンを見たことがない人の目にもとまることが増えると思うので、バドミントンの魅力が伝わるよう、私も解説をアップデートしていかなきゃと思いました。 ・ 最後に、1枚目の解説者の写真見てみると、みーんなが九州出身😆すごすぎる!笑 ・ バドミントンは本当仲良しですね〜とテレビ局の人たちにも言ってもらえるくらい賑やかでした😂💓 ・ ・ #全日本総合バドミントン選手権大会 #全日本総合バドミントン  #バドミントン」12月30日 16時39分 - bdmntnfujiimizuki

藤井瑞希のインスタグラム(bdmntnfujiimizuki) - 12月30日 16時39分




全日本総合バドミントン選手権大会の全日程が終わりました。

今年はAとB代表がほとんど出ていないこともあり、みんなにチャンスがある大会だったと思います。

そんな中優勝した皆さんおめでとうございます🎊☺️
参加された選手の皆さんもお疲れ様でした。

そして今年からフジテレビ系列での放送となり、FODや BS•CS決勝は地上波放送もありました。

バドミントンを見たことがない人の目にもとまることが増えると思うので、バドミントンの魅力が伝わるよう、私も解説をアップデートしていかなきゃと思いました。

最後に、1枚目の解説者の写真見てみると、みーんなが九州出身😆すごすぎる!笑

バドミントンは本当仲良しですね〜とテレビ局の人たちにも言ってもらえるくらい賑やかでした😂💓


#全日本総合バドミントン選手権大会
#全日本総合バドミントン
#バドミントン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

991

7

2021/12/30

藤井瑞希を見た方におすすめの有名人