西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「本日28歳になりました。また一つ歳を重ねました。いつも支えて下さる家族、友人、スタッフさん、そして皆様。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 そして写真集"月刊西内まりや"本日発売です!! この数年で見つけた自分らしさ、そしてありのままの私の全てが詰まった一冊になっています。 書店やAmazonのネットなどでも購入出来ます🥰 ぜひ手に取って見て欲しいです。  さらに!ご報告!!発売を記念して 写真集お渡し会も1月23日に開催決定しました!! 銀座 蔦屋書店にてです!本当に直接お会いする機会は数年ぶりです。 ぜひ会いに来てきて下さいね🤍  今年も残りわずか。約1ヶ月後皆様に会える日を楽しみに年末年始過ごそうと思います〜☺️  皆様も良いChristmasと年末をお過ごしくださいね🎄  写真は月刊のアザーカット📸」12月24日 9時35分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 12月24日 09時35分


本日28歳になりました。また一つ歳を重ねました。いつも支えて下さる家族、友人、スタッフさん、そして皆様。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そして写真集"月刊西内まりや"本日発売です!!
この数年で見つけた自分らしさ、そしてありのままの私の全てが詰まった一冊になっています。
書店やAmazonのネットなどでも購入出来ます🥰
ぜひ手に取って見て欲しいです。

さらに!ご報告!!発売を記念して
写真集お渡し会も1月23日に開催決定しました!!
銀座 蔦屋書店にてです!本当に直接お会いする機会は数年ぶりです。
ぜひ会いに来てきて下さいね🤍

今年も残りわずか。約1ヶ月後皆様に会える日を楽しみに年末年始過ごそうと思います〜☺️

皆様も良いChristmasと年末をお過ごしくださいね🎄

写真は月刊のアザーカット📸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,948

560

2021/12/24

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人