雅-MIYAVI-のインスタグラム(miyavi_ishihara) - 12月23日 09時58分


Rocked JAPAN winter 2021 ⚡️⚡️🥳🤟🏻

そしてそして、ジャパンツアー2021無事に(?)完走しました〜!!!!

コロナで来れなかった人たちもいると思う。この状況下で来てくれたみんな、ありがとう。楽しかったね!いっぱい笑ったし、いっぱいギター弾いた!てか、喋りすぎたね(笑) みんなが声出せない分、MIYAVIがんばったよ。(褒めて🥺)

改めてやっぱライヴしたい、と思ったよ。

もっともっとステージに立ってみんなと面と向かって一緒に音を感じて全部解放したい。

ライヴミュージック、なくしちゃいけない。なくしたくない。改めてそう強く思いました。

バンドメンバー&ツアースタッフも新しいセットで準備期間も短い中バタバタしたけど本当にがんばってくれました。感謝です。また新しい光が見えました。掴みにいきたい。

まだまだパンデミックはおさまらないけど、どう転んでも与えられた環境の中でベストを尽くす。それ以外にない。お互いがんばって一緒に乗り越えて、また来年会おう!!!!

M


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,809

130

2021/12/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

雅-MIYAVI-を見た方におすすめの有名人