橋本耀さんのインスタグラム写真 - (橋本耀Instagram)「. 投稿遅くなってしまいましたが、DVD発売記念イベントにお越し頂いた方、ありがとうございました。 私の芸能生活のすべてのお仕事が終了しました 最後皆さんに直接会えてよかった!  14歳でデビューして、24歳。 10年間たくさんの方にお世話になりました。 一緒に頑張ってきたメンバー 沢山一緒に話してきた事務所の方 時には厳しく支えてくれた家族 そして、どんな時も見守って私のことを私よりも喜んで悔しがってくれたファンの方々  イベントの最後のスピーチの時もずっと真っ直ぐ私を見ていてくれた皆さんの姿が今も頭に浮かびます。 普段から自信がない私だけど、そんな私のままだったらできなかった沢山の経験は、心強い味方である皆さんにつくってもらってきたと思っています。 大きな愛に包まれて進んできた10年間でした。そのすべてをひとつも取りこぼすことなく私の財産にしていきます。 これからの私は、誰かに大きな愛をあげられるような素敵で強い人になって、皆さんに恩返しをし続けていきたいです。 沢山の応援、改めてありがとうございました😌」12月22日 21時13分 - hikarihashimoto_official

橋本耀のインスタグラム(hikarihashimoto_official) - 12月22日 21時13分


.
投稿遅くなってしまいましたが、DVD発売記念イベントにお越し頂いた方、ありがとうございました。
私の芸能生活のすべてのお仕事が終了しました
最後皆さんに直接会えてよかった!

14歳でデビューして、24歳。
10年間たくさんの方にお世話になりました。
一緒に頑張ってきたメンバー
沢山一緒に話してきた事務所の方
時には厳しく支えてくれた家族
そして、どんな時も見守って私のことを私よりも喜んで悔しがってくれたファンの方々

イベントの最後のスピーチの時もずっと真っ直ぐ私を見ていてくれた皆さんの姿が今も頭に浮かびます。
普段から自信がない私だけど、そんな私のままだったらできなかった沢山の経験は、心強い味方である皆さんにつくってもらってきたと思っています。
大きな愛に包まれて進んできた10年間でした。そのすべてをひとつも取りこぼすことなく私の財産にしていきます。
これからの私は、誰かに大きな愛をあげられるような素敵で強い人になって、皆さんに恩返しをし続けていきたいです。
沢山の応援、改めてありがとうございました😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

521

29

2021/12/22

橋本耀を見た方におすすめの有名人