荒尾怜音さんのインスタグラム写真 - (荒尾怜音Instagram)「2021.12.05  全日本インカレ優勝✨そして5連覇達成👏🏻  まずは、大会に携わっていただいた皆様本当にありがとうございました。またこのような状況下でもありながら、有観客という最高の舞台を用意してくださった学連の皆様本当にありがとうございました。 そして、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 大会を通じてたくさんのありがとう(感謝)を感じることができました。  久しぶりの有観客は本当に最高でした😭 大学に入学して2年。なかなか応援してくださっている方々にプレーをお見せできずもどかしい日々でしたが、そのもどかしさを爆発することができたかなと思います。 今年を振り返ると、今年のチーム状況は正直本当に大変でした。それでも“インカレだけは譲れない”という一人一人の想いが強かったことで、大会を通じても成長することができたと思います。 そして分かったことは、同期がとても頼もしくて最高だということです。  まだまだ自分の挑戦は続きます。もっともっと成長できるように、現状に満足することなく、高みを目指してこれからもバレーボールと向き合っていきますので、引き続き応援していただけると幸いです🙇🏻 そしてまだまだ応援してくださる方々へ恩返しさせてください。  これからも早稲田大学の応援よろしくお願いします!  ※お写真お借りしました。素敵なお写真ありがとうございます。  ☑︎会場で撮影してくださった方、Twitterに載せていただけると、高画質で保存することができますのでどうかたくさん載せてください😝 楽しみにしています♫  #早稲田大学 #日本一 #大会5連覇達成  #同期が強すぎる件」12月7日 11時20分 - reon_w.u.vb

荒尾怜音のインスタグラム(reon_w.u.vb) - 12月7日 11時20分


2021.12.05

全日本インカレ優勝✨そして5連覇達成👏🏻

まずは、大会に携わっていただいた皆様本当にありがとうございました。またこのような状況下でもありながら、有観客という最高の舞台を用意してくださった学連の皆様本当にありがとうございました。
そして、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
大会を通じてたくさんのありがとう(感謝)を感じることができました。

久しぶりの有観客は本当に最高でした😭
大学に入学して2年。なかなか応援してくださっている方々にプレーをお見せできずもどかしい日々でしたが、そのもどかしさを爆発することができたかなと思います。
今年を振り返ると、今年のチーム状況は正直本当に大変でした。それでも“インカレだけは譲れない”という一人一人の想いが強かったことで、大会を通じても成長することができたと思います。
そして分かったことは、同期がとても頼もしくて最高だということです。

まだまだ自分の挑戦は続きます。もっともっと成長できるように、現状に満足することなく、高みを目指してこれからもバレーボールと向き合っていきますので、引き続き応援していただけると幸いです🙇🏻
そしてまだまだ応援してくださる方々へ恩返しさせてください。

これからも早稲田大学の応援よろしくお願いします!

※お写真お借りしました。素敵なお写真ありがとうございます。

☑︎会場で撮影してくださった方、Twitterに載せていただけると、高画質で保存することができますのでどうかたくさん載せてください😝
楽しみにしています♫

#早稲田大学
#日本一
#大会5連覇達成
#同期が強すぎる件


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,533

84

2021/12/7

荒尾怜音を見た方におすすめの有名人