西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「ご報告です!この度誕生日の12月24日発売で写真集「月刊 西内まりや」が出る事になりました!!  "自分らしさ"とは。改めてここ数年で向き合い見つけた自分を、1秒1秒で変化する自然の中と、10代で上京しがむしゃらに戦い色んな思いが詰まった都心で、繊細に、大胆に、心を解放させて撮影してもらいました。  今回の写真集製作に携わって下さったスタッフさん、ロケ地、衣装、その全てを信頼し、身を委ね挑んだ写真集。 今の私の全てが詰まった一冊になっています。ぜひ手に取って見て欲しいです!  12月24日で28歳。 この一冊からまた生まれ変わる気持ちで、スタートをきれたらと思います。  #月刊西内まりや @art_iwata  @ndchow75  @tsugumiw  @8cid」11月8日 16時56分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 11月8日 16時56分


ご報告です!この度誕生日の12月24日発売で写真集「月刊 西内まりや」が出る事になりました!!

"自分らしさ"とは。改めてここ数年で向き合い見つけた自分を、1秒1秒で変化する自然の中と、10代で上京しがむしゃらに戦い色んな思いが詰まった都心で、繊細に、大胆に、心を解放させて撮影してもらいました。

今回の写真集製作に携わって下さったスタッフさん、ロケ地、衣装、その全てを信頼し、身を委ね挑んだ写真集。
今の私の全てが詰まった一冊になっています。ぜひ手に取って見て欲しいです!

12月24日で28歳。
この一冊からまた生まれ変わる気持ちで、スタートをきれたらと思います。

#月刊西内まりや
@art_iwata
@ndchow75
@亘つぐみ
@ハシモトタカヒロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,355

427

2021/11/8

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人