北斗晶さんのインスタグラム写真 - (北斗晶Instagram)「本日、11月1日 🐶ワン🐶ワン🐶ワンの日に発売開始となりました。 ペット用サボテンシャンプーtuna🌵  千葉県の小谷流の里 ✨ドギーズアイランド✨にて店頭販売が始まりました。 店頭で買えるのは現在はドギーズアイランドのみです。  また、うちの子に合うシャンプーを求めて買い漁った経験から、ドギーズアイランドのフロントにて11月一杯はお試し用パウチを無料配布しております。  まずは、ご購入いただく前に使っていただき皆様の愛犬に合うのか⁉️お試し下さい😀  花の為に作ったシャンプー🧴は私の我が子に対する愛が沢山詰まったシャンプーです。 どうぞたくさんの愛犬家の皆様にお使いいただけたら嬉しいです。  宜しくお願い致しますm(_ _)m  @doggys_island_official  @tuna_jpn   #愛犬  #花梅田鈴  #犬用シャンプー  #ペット用シャンプー」11月1日 15時00分 - hokutoakira_official

北斗晶のインスタグラム(hokutoakira_official) - 11月1日 15時00分


本日、11月1日
🐶ワン🐶ワン🐶ワンの日に発売開始となりました。
ペット用サボテンシャンプーtuna🌵

千葉県の小谷流の里
✨ドギーズアイランド✨にて店頭販売が始まりました。
店頭で買えるのは現在はドギーズアイランドのみです。

また、うちの子に合うシャンプーを求めて買い漁った経験から、ドギーズアイランドのフロントにて11月一杯はお試し用パウチを無料配布しております。

まずは、ご購入いただく前に使っていただき皆様の愛犬に合うのか⁉️お試し下さい😀

花の為に作ったシャンプー🧴は私の我が子に対する愛が沢山詰まったシャンプーです。
どうぞたくさんの愛犬家の皆様にお使いいただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

@doggys_island_official
@tuna_jpn

#愛犬
#花梅田鈴
#犬用シャンプー
#ペット用シャンプー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,552

21

2021/11/1

北斗晶を見た方におすすめの有名人