蜷川実花さんのインスタグラム写真 - (蜷川実花Instagram)「今回の個展は籠谷さんに会場構成をお手伝いしてもらいました。 お互い違う個性を持っているからこそ、自分だけでは出来ない展示にたどり着けたと思います。 今回はたくさんの方に関わっていただいて 素敵な繋がりが形になった個展です。 ぜひたくさんの方に見にきていただきたいな。  @tomochikakomoriya  ありがとうございました😊  #repost @tomochikakomoriya ・・・ / 蜷川実花展  「虚構と現実の間に」 上野の森美術館  以前からプライベートで親交のあった蜷川実花ちゃんの東京展覧会を空間演出でお手伝いしました。アーティスト蜷川実花の心を探り、表現や感情を具現化出来たことに、いつもと違う感覚がありました。本人から直に各作品を撮影した心情を聞きながら、浮き沈みがある中での描写は感動したし興奮した。 広告的な捉え方をされがちな写真家蜷川実花は、心のままに表現しつづける本物のcrazyなアーティストだな。と改めて深い部分を感じ取ることができたいい機会になった。これからも心のままにいろんなものを切り取って美しく儚い世界を見せてください。また蜷川組の素晴らしいスタッフの皆様には長い時間お付き合い頂き本当に感謝しております。  @ninagawamika  @hidetakek  @kaie_murakami  @kayokohirao  @visionsandparadox   #蜷川実花展東京  #mikaninagawa  #visionsandparadox」10月8日 17時40分 - ninagawamika

蜷川実花のインスタグラム(ninagawamika) - 10月8日 17時40分


今回の個展は籠谷さんに会場構成をお手伝いしてもらいました。
お互い違う個性を持っているからこそ、自分だけでは出来ない展示にたどり着けたと思います。
今回はたくさんの方に関わっていただいて
素敵な繋がりが形になった個展です。
ぜひたくさんの方に見にきていただきたいな。

@tomochikakomoriya ありがとうございました😊

#repost @tomochikakomoriya
・・・
/
蜷川実花展
「虚構と現実の間に」
上野の森美術館

以前からプライベートで親交のあった蜷川実花ちゃんの東京展覧会を空間演出でお手伝いしました。アーティスト蜷川実花の心を探り、表現や感情を具現化出来たことに、いつもと違う感覚がありました。本人から直に各作品を撮影した心情を聞きながら、浮き沈みがある中での描写は感動したし興奮した。
広告的な捉え方をされがちな写真家蜷川実花は、心のままに表現しつづける本物のcrazyなアーティストだな。と改めて深い部分を感じ取ることができたいい機会になった。これからも心のままにいろんなものを切り取って美しく儚い世界を見せてください。また蜷川組の素晴らしいスタッフの皆様には長い時間お付き合い頂き本当に感謝しております。

@蜷川実花
@hidetakek
@ムラカミカイエ
@HiRAO INC
@visionsandparadox

#蜷川実花展東京
#mikaninagawa
#visionsandparadox


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,035

8

2021/10/8

蜷川実花を見た方におすすめの有名人