緒方友莉奈さんのインスタグラム写真 - (緒方友莉奈Instagram)「緒方流、他人に興味がないマインド🥳  相手に対してマイナスを言う人間 っているけど、 そう言う人は魂が衰弱していて、 幼少期のコンプレックスからきている。 人の見た目とか人の揚げ足とか 相手がマイナス思考になるエネルギーを発する人間とは親や恋人でも縁を切るべきだ。 負のエネルギーは身体に入りやすく 疲れてしまうし。 そんなやつが言う事をまにうける必要なんかない。 他人のモチベを下げる事ほど簡単なこはないのだから そんなしょうもない事をする人間には笑顔で、 ありがとう!ただそれだけ伝えればいい。  たくさんいじめられて、嫌がらせ受けてきていつも一人で泣いていたし自分が嫌いで自分を否定して生きてきた。  だけど結局は生きてるのは私なんだしそいつらでもない。  そんな低レベルな生き方したやつより私は高次元で生きたいって思ったら他人に興味や期待をすることを辞めた。 友達ごっこは学生時代の同じレベルの人間同士だからできる 大人になればいろいろ努力した人や痛みを理解できる化け物ばかりだから 漫画と同じで仲間を作ると言う考え方を持つのが一番だし。 どうせ、上辺だけで悪口を言うやつより、指摘をしてくれるフィードバックをくれる人を大切にしたが一番だ!」10月4日 16時12分 - ogatayurina

緒方友莉奈のインスタグラム(ogatayurina) - 10月4日 16時12分


緒方流、他人に興味がないマインド🥳

相手に対してマイナスを言う人間
っているけど、
そう言う人は魂が衰弱していて、
幼少期のコンプレックスからきている。
人の見た目とか人の揚げ足とか
相手がマイナス思考になるエネルギーを発する人間とは親や恋人でも縁を切るべきだ。
負のエネルギーは身体に入りやすく
疲れてしまうし。
そんなやつが言う事をまにうける必要なんかない。
他人のモチベを下げる事ほど簡単なこはないのだから
そんなしょうもない事をする人間には笑顔で、
ありがとう!ただそれだけ伝えればいい。

たくさんいじめられて、嫌がらせ受けてきていつも一人で泣いていたし自分が嫌いで自分を否定して生きてきた。

だけど結局は生きてるのは私なんだしそいつらでもない。

そんな低レベルな生き方したやつより私は高次元で生きたいって思ったら他人に興味や期待をすることを辞めた。
友達ごっこは学生時代の同じレベルの人間同士だからできる
大人になればいろいろ努力した人や痛みを理解できる化け物ばかりだから
漫画と同じで仲間を作ると言う考え方を持つのが一番だし。
どうせ、上辺だけで悪口を言うやつより、指摘をしてくれるフィードバックをくれる人を大切にしたが一番だ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

559

8

2021/10/4

緒方友莉奈を見た方におすすめの有名人