MINMIのインスタグラム(minmidesu) - 9月27日 04時47分


あさおくん。お互い音楽でプロの道に入る前から出会った人だった。その頃はその後一緒に仕事をするなんて思ってもみなかった。
彼は日本のレゲエシーンで偉大な功績を沢山作って、この世をあっという間に去ってしまった。
大阪を代表するレーベル、カエルスタジオの創設者。私はデビューする前から彼のレーベルで育ちそこに恩返しする事も一つの目標にして東京に出た。テレビやラジオではかけてもらえない音楽を日本中に鳴らそう!と切り拓いた先輩であり同志でもあった。

お互い成功を讃えあった事もあるけれど、それよりも、向かい風が吹いてた時に支えあった事が
何より強い絆になった気がする。
不器用で正直で少年のように生きていた人だった。
アンダーグラウンドレゲエの格好良さの一つに
世間の目を気にしたりするより
誰もが言えないことに口火を切る強さがある、と
思ってるのは彼と共感してたところな気がする。

売れること、よりも ブレることのない芯
自分の軸を生きることが大事だと。

勿論ミュージシャンとしてビッグになりたいけれど、芯を見失わずやってきたつもりだ。
そしてこれからもそこは失いたくない。
いま、世の中は
言葉や情報や価値観まで、一つの答えに
どんどん統制取られるようになってきてるように感じる。

はみ出したままでは生きづらい世の中かもしれない。
でも私は、はみ出しものの居場所を音楽で作り続けたい。

相変わらず小さい勇気だけど、
失敗と笑われてる事も多いだろうけど

自分の歩幅で 一歩ずつ
道を切りひらき続けます

あなたは見守ってくれてる気がする、ので 

あさおくんがくれた
沢山に全てに感謝しています

そんなあさおくんの歌
みんながそれぞれのあさおくんへの
思いを綴った詩 是非聴いてください🙏✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,278

13

2021/9/27

MINMIの最新のインスタ

MINMIを見た方におすすめの有名人