大塚萌香さんのインスタグラム写真 - (大塚萌香Instagram)「. 改めて最終回ご視聴頂き有難うございました。  私は今回成立しませんでした。  .  最初からずっと一途に来てくれてとても嬉しかったです。私が辛い思いをしていた時、優しい言葉をかけてくれて、歌を歌ってくれて、本当に救われました。かいゆうがいなければ最後まで頑張ることはできなかったと思います。本当にありがとう!  .  皆さん、私とかいゆうを最後まで見守って下さりありがとうございました!  . . . #今日好きになりました  #今日好き  #向日葵編」9月7日 20時54分 - moka_otsuka

大塚萌香のインスタグラム(moka_otsuka) - 9月7日 20時54分



改めて最終回ご視聴頂き有難うございました。

私は今回成立しませんでした。



最初からずっと一途に来てくれてとても嬉しかったです。私が辛い思いをしていた時、優しい言葉をかけてくれて、歌を歌ってくれて、本当に救われました。かいゆうがいなければ最後まで頑張ることはできなかったと思います。本当にありがとう!



皆さん、私とかいゆうを最後まで見守って下さりありがとうございました!




#今日好きになりました #今日好き #向日葵編


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,505

155

2021/9/7

大塚萌香を見た方におすすめの有名人