ヨシダナギのインスタグラム(nagiyoshida) - 8月28日 10時19分


【 ヨシダナギ2ndエッセイ発売のお知らせ 】
 - Second Essay Release Announcement -

どうも、こんにちは。
視える人から「あなたはアンドロメダ銀河から来たのね」と言われたヨシダです。

本日は9/3(金)発売予定の2ndエッセイ「しれっと逃げ出すための本。」のお知らせでございます。

本書は集団生活から逃げ、受験から逃げ、就活からも逃げ、自分自身が不向きだと感じたモノ全てから逃げてきたヨシダが逃げ出したいのに逃げられない人たちのために、あくまでも「しれっと」色々な嫌なことから逃げ出す方法をゆる〜く綴った一冊となっております。

頑張ること、夢を持つこと、人間関係‥‥など。
世の中に溢れる無言の圧力に今にも押しつぶされそうな人に手に取っていただけたら幸いでございます。

そして手に取っていただいた方に「ヨシダが大丈夫なんだから、私はもっと大丈夫」と思っていただけたら嬉しゅうございます。

■ ヨシダナギ「しれっと逃げ出すための本。」
発売日:2021年9月3日
出版社:‎PHP研究所
詳細&予約:Amazonにて「しれっと逃げ出すための本。」で検索☝︎
表紙撮影:岡部 太郎 @tarohokabe

また、オフィシャルWEB STOREからはサイン入り(ポストカード付)の書籍をご購入いただけます。こちらをご希望の方はプロフィール記載のHPのONLINE SHOPよりお買い求めくださいませ。

#ヨシダナギ 
#しれっと #新刊
#PHP研究所
#エッセイ
#児童書 でもあるらしい
#しれっと逃げ出すための本
#フォトグラファー
#nagiyoshida
#photographer
#essay #book


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,821

393

2021/8/28

ヨシダナギを見た方におすすめの有名人