白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 8月26日 23時54分


@monolithic_block が作った長野県練習会フラッシング用のルート。

@ko_dai.97 がインスタライブしていて、たくさんビレイもカメラマンもしたからオブザベは完璧だったけど、触ってみたらムーヴの組み立てに5トライくらい。

そこからトライを続けて、上部の核心で毎回落とされ、先週29トライ目にしてついに完登できた。

コウダイ君も言っていたけど、自動化のその先を求められたこのルート。
でも実は、ずっと落ちていた核心のカチ取りのワンムーヴ…28トライ目に意識すべきポイントに気がついて、次のトライで登れた、、、
と言うことはもっと早くそれに気がつけば登れたのかもしれないから、まだまだ甘いなと思った。

ただ、このルートをトライし続けたことに意味はあったし、グレード更新は素直に嬉しい。何よりたくさんのムーヴが詰め込まれたこのルート、めちゃくちゃ面白かったー!

やっぱり挑戦してこそ強くなるし、学ぶことがたくさんある!
そして何よりその過程が楽しくて仕方ないんだ。

ワンダーランドではたくさんの方にそれを感じてほしいし、それぞれのクライミングの中でどんなことを感じたか是非たくさん話してほしいです。

自分の心と身体と向き合う、リードが大好きだ。

@awesome_climbing_equipment
@eyecandyworks
@lasportivajp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

2

2021/8/26

白數里子を見た方におすすめの有名人