猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「母の徹夜作業に付き合って、待ちくたびれた坊は無気力に、兄はギャランドゥになってしまったので、先にお風呂に入ってあげるべきだな。  ごめんよ〜。  でもキミたちは猫だから、もっと勝手に、先に寝てもいいんだよ。  ほんと、優しいのよ🥲このふたりは。  イオの祭壇に追加のろうそくを灯す。 今夜はハワイから戻ってきている気配がする。  溢れるような想いを一切合切弔いながら、校正が進んでいく厳かな夜。  #猫と生きる #猫沢組 #ピガ兄 #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー」8月25日 1時45分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月25日 01時45分


母の徹夜作業に付き合って、待ちくたびれた坊は無気力に、兄はギャランドゥになってしまったので、先にお風呂に入ってあげるべきだな。

ごめんよ〜。

でもキミたちは猫だから、もっと勝手に、先に寝てもいいんだよ。

ほんと、優しいのよ🥲このふたりは。

イオの祭壇に追加のろうそくを灯す。
今夜はハワイから戻ってきている気配がする。

溢れるような想いを一切合切弔いながら、校正が進んでいく厳かな夜。

#猫と生きる #猫沢組 #ピガ兄 #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,387

23

2021/8/25

猫沢エミを見た方におすすめの有名人