猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「校正がイマイチ進まないのは、読むたびにイオの最後の48日間が思い出されて、気がつくとイオ写真を眺めてしまうから。  いかんな……本にだるまの目を入れるような大事な時なのに。  2枚目はちょっと哀しい姿だけど、イオを保護して日本橋動物病院へ運び込んだときのもの。心を完全に閉ざしているのが輝きのない目でわかる。  でも3枚目を見てよ。これが彼女の本当の姿だった。イオちゃんは女神のように美しくなって、ほんとうの女神になって天へ昇って行ったの。  女神に戻してやれてよかった。  ほんとうに、よかった。  #イオちゃんフォーエバー  #猫沢イオ #夜雲がいつの間にか秋になってる #猫と生きる」8月24日 0時59分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月24日 00時59分


校正がイマイチ進まないのは、読むたびにイオの最後の48日間が思い出されて、気がつくとイオ写真を眺めてしまうから。

いかんな……本にだるまの目を入れるような大事な時なのに。

2枚目はちょっと哀しい姿だけど、イオを保護して日本橋動物病院へ運び込んだときのもの。心を完全に閉ざしているのが輝きのない目でわかる。

でも3枚目を見てよ。これが彼女の本当の姿だった。イオちゃんは女神のように美しくなって、ほんとうの女神になって天へ昇って行ったの。

女神に戻してやれてよかった。

ほんとうに、よかった。

#イオちゃんフォーエバー #猫沢イオ #夜雲がいつの間にか秋になってる #猫と生きる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,978

85

2021/8/24

猫沢エミを見た方におすすめの有名人