おたけさんのインスタグラム写真 - (おたけInstagram)「皆様お騒がせしております。 先日新型コロナウイルスに感染してしまい今は自宅で療養させて頂いております。 大分体調も戻ってきてお風呂に入って無かったので久しぶりに入りました。 久しぶりに身体見たら筋肉も大分落ちてしまい落ち込んでおります、、、 ただ今はコロナを早く治して皆様のもとに帰りたいと思います。 もう少し休み元気な姿をお見せできればと。 皆様の温かいお言葉。保健所の方のアドバイスに助けられ回復に向かってますのでよろしくお願いします。  後半の2枚はコロナ前です。  #ジャンポケ #おたけ #自宅療養 #お騒がせしております」8月19日 12時03分 - poket1202

おたけのインスタグラム(poket1202) - 8月19日 12時03分


皆様お騒がせしております。
先日新型コロナウイルスに感染してしまい今は自宅で療養させて頂いております。
大分体調も戻ってきてお風呂に入って無かったので久しぶりに入りました。
久しぶりに身体見たら筋肉も大分落ちてしまい落ち込んでおります、、、
ただ今はコロナを早く治して皆様のもとに帰りたいと思います。
もう少し休み元気な姿をお見せできればと。
皆様の温かいお言葉。保健所の方のアドバイスに助けられ回復に向かってますのでよろしくお願いします。

後半の2枚はコロナ前です。

#ジャンポケ
#おたけ
#自宅療養
#お騒がせしております


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,218

79

2021/8/19

おたけを見た方におすすめの有名人