玉田圭司さんのインスタグラム写真 - (玉田圭司Instagram)「金沢戦、山形戦と大雨の影響で中止となりましたが、1番に人々の安全が優先なので残念ですが、仕方ないと思っています。 先ずは自分の身を守ることを大事に行動して下さい!  先日、千葉の津田沼にあるスクール生の保護者様に向けて『ジュニアアスリートを支える食事』をテーマに妻がオンライン講座を行いました。 スクールの子供達が夏休みに入りましたし、妻も子育てがひと段落したこともあり、今回開催することに至りました。 妻には長年、僕の食事の管理をしてもらってますし、正直彼女の支えなしに今の僕はないと思ってるので😓 そしてこの企画を実現でき、保護者様もお子さんも喜んでくれましたし、僕は妻を誇らしく思います。 今回得た知識を、保護者様には実行して子供達にどのような変化があったのかを実感していただけたら幸いです。 僕自身も子供の頃から知っていたらと羨ましく思っているので…笑  今後は一般の方々にもスポーツのための食事学をオンラインで行っていく予定らしいので、募集をかける時が来たら、興味のある方は是非参加してもらえたらと思います!  まだまだ悪天候が続きますが、皆さまどうか安全にお過ごし下さい❗️  @ktestadio @malva_soccer  #アスリートフードマイスター #ジュニアアスリート #ジュニアサッカー #栄養学」8月14日 14時30分 - keijitamada_official

玉田圭司のインスタグラム(keijitamada_official) - 8月14日 14時30分


金沢戦、山形戦と大雨の影響で中止となりましたが、1番に人々の安全が優先なので残念ですが、仕方ないと思っています。
先ずは自分の身を守ることを大事に行動して下さい!

先日、千葉の津田沼にあるスクール生の保護者様に向けて『ジュニアアスリートを支える食事』をテーマに妻がオンライン講座を行いました。
スクールの子供達が夏休みに入りましたし、妻も子育てがひと段落したこともあり、今回開催することに至りました。
妻には長年、僕の食事の管理をしてもらってますし、正直彼女の支えなしに今の僕はないと思ってるので😓
そしてこの企画を実現でき、保護者様もお子さんも喜んでくれましたし、僕は妻を誇らしく思います。
今回得た知識を、保護者様には実行して子供達にどのような変化があったのかを実感していただけたら幸いです。
僕自身も子供の頃から知っていたらと羨ましく思っているので…笑

今後は一般の方々にもスポーツのための食事学をオンラインで行っていく予定らしいので、募集をかける時が来たら、興味のある方は是非参加してもらえたらと思います!

まだまだ悪天候が続きますが、皆さまどうか安全にお過ごし下さい❗️

@ktestadio
@malva_soccer
#アスリートフードマイスター
#ジュニアアスリート
#ジュニアサッカー
#栄養学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,578

17

2021/8/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

玉田圭司を見た方におすすめの有名人