遠藤航さんのインスタグラム写真 - (遠藤航Instagram)「皆さん、遅くなりましたが東京五輪での応援ありがとうございました!  最後の試合は今振り返ってもみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 責任をそんなに感じるなと言ってくれた方達には感謝してますが、OAとしてきてる以上、責任は感じなきゃいけないし、それくらいの覚悟を持って戦ったし、あそこでやられちゃいけなかったです。 ただ、批判は特に気にしてません。 自分のことは自分が1番よくわかっているので。 自分に向けてと言ったのは本当に自分に責任を感じてるから。それだけ。  とにかく最後まで応援してくれた皆さんと、一緒に戦ってくれた選手、スタッフの皆さん、そしてOAとして自分を選んでくれた森保さんに感謝の気持ちでいっぱいです。  もっとチームを勝たせられる選手になりたい、まだまだ成長したいと思えた大会でした! これからも一歩一歩、歩みを止めずに頑張ります! そして、このメンバーと一緒にプレー出来たことを誇りに思います。 皆さん、本当にありがとうございました!! #東京2020 #tokyo2020 #🇯🇵」8月9日 21時05分 - endowataru

遠藤航のインスタグラム(endowataru) - 8月9日 21時05分


皆さん、遅くなりましたが東京五輪での応援ありがとうございました!

最後の試合は今振り返ってもみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
責任をそんなに感じるなと言ってくれた方達には感謝してますが、OAとしてきてる以上、責任は感じなきゃいけないし、それくらいの覚悟を持って戦ったし、あそこでやられちゃいけなかったです。
ただ、批判は特に気にしてません。
自分のことは自分が1番よくわかっているので。
自分に向けてと言ったのは本当に自分に責任を感じてるから。それだけ。

とにかく最後まで応援してくれた皆さんと、一緒に戦ってくれた選手、スタッフの皆さん、そしてOAとして自分を選んでくれた森保さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

もっとチームを勝たせられる選手になりたい、まだまだ成長したいと思えた大会でした!
これからも一歩一歩、歩みを止めずに頑張ります!
そして、このメンバーと一緒にプレー出来たことを誇りに思います。
皆さん、本当にありがとうございました!!
#東京2020 #tokyo2020 #🇯🇵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,091

685

2021/8/9

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

遠藤航を見た方におすすめの有名人