山口乃々華さんのインスタグラム写真 - (山口乃々華Instagram)「ミュージカル「JAMIE」✨ 今年の春から歌稽古が始まり、夏は本稽古をして…今年の約半分は「JAMIE」のことを考えて過ごせた本当に幸せな時間でした。(まだまだこれから本番が続くのだけど…)  プリティとして生きられる「JAMIE」の世界をとにかく、目一杯!楽しみたいと思います!!!  観に来てくださる皆さまひとりひとりの、居心地の良い愛のある居場所を再確認、もしくは見つけられる。気がつく。愛に溢れた気持ちになっておうちに帰っていただける。 そして、自分が思う未来への道が例え不安だとしても、それがいいんだよ。と一歩踏み出す勇気が出る。わたしもやってみよう。と思える。そんなメッセージを届けられるよう、がんばります。  あー!!! これからの公演もたのしみ!!!😻 #GoJamie」8月9日 16時11分 - yamaguchi_nonoka_official

山口乃々華のインスタグラム(yamaguchi_nonoka_official) - 8月9日 16時11分


ミュージカル「JAMIE」✨
今年の春から歌稽古が始まり、夏は本稽古をして…今年の約半分は「JAMIE」のことを考えて過ごせた本当に幸せな時間でした。(まだまだこれから本番が続くのだけど…)

プリティとして生きられる「JAMIE」の世界をとにかく、目一杯!楽しみたいと思います!!!

観に来てくださる皆さまひとりひとりの、居心地の良い愛のある居場所を再確認、もしくは見つけられる。気がつく。愛に溢れた気持ちになっておうちに帰っていただける。
そして、自分が思う未来への道が例え不安だとしても、それがいいんだよ。と一歩踏み出す勇気が出る。わたしもやってみよう。と思える。そんなメッセージを届けられるよう、がんばります。

あー!!!
これからの公演もたのしみ!!!😻
#GoJamie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,951

71

2021/8/9

山口乃々華を見た方におすすめの有名人