SHOCK EYEさんのインスタグラム写真 - (SHOCK EYEInstagram)「本日は湘南乃風の18歳の誕生日ですね^^ 目まぐるしく変化する音楽業界、、 本当に厳しい世界で、 こんなにも長く活動できていることに心から感謝してます。  その長い道のりの中には、沢山の喜び、それ以上の苦しみや悩み、葛藤がありました。  けど、そうやって命懸けでぶつかれる場所があること、戦える場所があること、そんな素敵な職業をやらせてもらえているありがたさを改めて噛み締めながら、精進していきます。  メンバーの皆、 こんな俺と本当に長いこと一緒にいてくれてありがとう。 これからもよろしく。  そして、いつも最高の勇気と愛を与えてくれる風一族の皆に、最大級の愛を。  #湘南乃風 #18周年 #2003年7月30日 #メジャーデビュー日 #redrice #若旦那 #hankun #shockeye #bksound」7月30日 0時42分 - shockeye_official

SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 7月30日 00時42分


本日は湘南乃風の18歳の誕生日ですね^^
目まぐるしく変化する音楽業界、、
本当に厳しい世界で、
こんなにも長く活動できていることに心から感謝してます。

その長い道のりの中には、沢山の喜び、それ以上の苦しみや悩み、葛藤がありました。

けど、そうやって命懸けでぶつかれる場所があること、戦える場所があること、そんな素敵な職業をやらせてもらえているありがたさを改めて噛み締めながら、精進していきます。

メンバーの皆、
こんな俺と本当に長いこと一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしく。

そして、いつも最高の勇気と愛を与えてくれる風一族の皆に、最大級の愛を。

#湘南乃風 #18周年 #2003年7月30日 #メジャーデビュー日 #redrice #若旦那 #hankun #shockeye #bksound


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,853

282

2021/7/30

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人