Taka さんのインスタグラム写真 - (Taka Instagram)「久々にこういう写真が投稿できること嬉しく思います。みんなに会えて本当に幸せだった!ありがとう! まだまだ前みたいにはいかないけど、少しづつ一歩づつまた“あの頃”に戻れるように僕らもスタッフもしっかりと対策をしながら、また周りの方々にも理解をしてもらいながら失った時間を埋めていきたいと思います。 とにかく幸せな時間でした!また明日から精一杯、気合いと感謝をこめて演奏して歌っていきたいと思います。 来てくれたみんな! 改めて色々なルールを守ってくれてありがとう! そして帰りの道中気をつけてお帰りください! みなさんは僕らの最強の味方であり誇りです!😊 @oneokrockofficial @ruihashimoto」7月22日 21時59分 - 10969taka

Taka のインスタグラム(10969taka) - 7月22日 21時59分


久々にこういう写真が投稿できること嬉しく思います。みんなに会えて本当に幸せだった!ありがとう!
まだまだ前みたいにはいかないけど、少しづつ一歩づつまた“あの頃”に戻れるように僕らもスタッフもしっかりと対策をしながら、また周りの方々にも理解をしてもらいながら失った時間を埋めていきたいと思います。
とにかく幸せな時間でした!また明日から精一杯、気合いと感謝をこめて演奏して歌っていきたいと思います。
来てくれたみんな!
改めて色々なルールを守ってくれてありがとう!
そして帰りの道中気をつけてお帰りください!
みなさんは僕らの最強の味方であり誇りです!😊
@ONE OK ROCK @橋本塁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

335,031

2,761

2021/7/22

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

Taka の最新のインスタ

Taka を見た方におすすめの有名人