北川悠仁さんのインスタグラム写真 - (北川悠仁Instagram)「最近は滅多に食べないのに、時間がないので移動中に車内で昼を済ませたくて。  たまたま #フレッシュネスバーガー を見つけて。  たまたま、そこがうちのマネージャーがバイトしてた店だったから、行くことにして。  マネージャーが勧めてくれたスパムバーガーを買おうと思ったら、すでに販売はされてなくて。  なのでチーズアボカドバーガーを選び、ハンバーガーが出来上がるのに15分かかると言われ、店内で待ってる間にスマホでニュースを見ていたら、たまたま、今日は #ハンバーガーの日 なんだというニュースが。  日本に初めて #マクドナルド が来た日なんだって。  なんだか、たまたまが続く昼下がりでした。  あっ、そうそう。久々の  #ハンバーガー 、めちゃくちゃ美味しかった笑」7月20日 17時23分 - yujin_kitagawa

北川悠仁のインスタグラム(yujin_kitagawa) - 7月20日 17時23分


最近は滅多に食べないのに、時間がないので移動中に車内で昼を済ませたくて。

たまたま #フレッシュネスバーガー を見つけて。

たまたま、そこがうちのマネージャーがバイトしてた店だったから、行くことにして。

マネージャーが勧めてくれたスパムバーガーを買おうと思ったら、すでに販売はされてなくて。

なのでチーズアボカドバーガーを選び、ハンバーガーが出来上がるのに15分かかると言われ、店内で待ってる間にスマホでニュースを見ていたら、たまたま、今日は #ハンバーガーの日 なんだというニュースが。

日本に初めて #マクドナルド が来た日なんだって。

なんだか、たまたまが続く昼下がりでした。

あっ、そうそう。久々の #ハンバーガー 、めちゃくちゃ美味しかった笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,283

489

2021/7/20

北川悠仁を見た方におすすめの有名人