酒井宏樹さんのインスタグラム写真 - (酒井宏樹Instagram)「ここ最近柏レイソルの事で一般の方、記者の方からご意見ご質問をよく頂きます。少しだけ僕の考えを書かせて貰います。 ⁡ 今回浦和レッズと移籍が合意したタイミング時には柏レイソルからの話はありませんでした。そしてオファーを頂いたとしても今回は浦和レッズでの大きな挑戦を選んでいたと思います。 移籍はタイミングです。僕の決断にブレはありません! ⁡ これまで僕の中途半端な優しさの回答により多くの方に誤解させたり、中には傷ついた方もいらっしゃったかもしれません。 もちろん育てて貰ったレイソルは僕にとっていつでも大切なクラブですが、今僕は浦和の選手として責任を果たせるよう、そして活躍するために100%フォーカスしています。未熟で言葉足らずな自分には2つのチームに対するバランスのいい答え方がわかりません。なのでこれを最後にしたいと思います。 ⁡ 明後日から始まる大きな重圧の前にちゃんとしておきたかったので書かせて頂きました! ⁡ 応援よろしくお願いします! 浦和レッズ  酒井宏樹」7月10日 9時47分 - hiroki.sakai_19

酒井宏樹のインスタグラム(hiroki.sakai_19) - 7月10日 09時47分


ここ最近柏レイソルの事で一般の方、記者の方からご意見ご質問をよく頂きます。少しだけ僕の考えを書かせて貰います。

今回浦和レッズと移籍が合意したタイミング時には柏レイソルからの話はありませんでした。そしてオファーを頂いたとしても今回は浦和レッズでの大きな挑戦を選んでいたと思います。
移籍はタイミングです。僕の決断にブレはありません!

これまで僕の中途半端な優しさの回答により多くの方に誤解させたり、中には傷ついた方もいらっしゃったかもしれません。
もちろん育てて貰ったレイソルは僕にとっていつでも大切なクラブですが、今僕は浦和の選手として責任を果たせるよう、そして活躍するために100%フォーカスしています。未熟で言葉足らずな自分には2つのチームに対するバランスのいい答え方がわかりません。なのでこれを最後にしたいと思います。

明後日から始まる大きな重圧の前にちゃんとしておきたかったので書かせて頂きました!

応援よろしくお願いします!
浦和レッズ  酒井宏樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,828

403

2021/7/10

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

酒井宏樹を見た方におすすめの有名人