鈴鹿央士さんのインスタグラム写真 - (鈴鹿央士Instagram)「日曜劇場「ドラゴン桜」 最後までご視聴ありがとうございました。  結果はダメでしたが、藤井遼くんは人として大きく成長できたと思います。  東大専科との出会い 桜木先生と水野先生との出会い 藤井遼との出会い  全ての出会いが自分にとってとても大切な財産です。  見てくださった方々の言葉には感謝しかありません。 最後まで藤井くんを温かく見守ってくださってありがとうございました。  まとめるの苦手なのでまたどこかにまとめますかね...  自分の番号があるはずだったところ、指差してみました😅  #ドラゴン桜」6月27日 22時28分 - ouji.suzuka.official

鈴鹿央士のインスタグラム(ouji.suzuka.official) - 6月27日 22時28分


日曜劇場「ドラゴン桜」
最後までご視聴ありがとうございました。

結果はダメでしたが、藤井遼くんは人として大きく成長できたと思います。

東大専科との出会い
桜木先生と水野先生との出会い
藤井遼との出会い

全ての出会いが自分にとってとても大切な財産です。

見てくださった方々の言葉には感謝しかありません。
最後まで藤井くんを温かく見守ってくださってありがとうございました。

まとめるの苦手なのでまたどこかにまとめますかね...

自分の番号があるはずだったところ、指差してみました😅

#ドラゴン桜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99,409

1,280

2021/6/27

鈴鹿央士を見た方におすすめの有名人